モチベーション

熱かったオリンピックolympicUKもとうとう終わってしまい、
少し寂しい思いを隠せない状態の佐々木ルミです。

いやぁ~、やっぱりオリンピックっていいですよね!
1つの目標に向かって常日頃から自分の限界に挑戦し続ける選手たち。
ほんと、かっこいいです。
もともと涙腺が弱いので、どの競技のどの試合を観ても
ただただ感涙しっぱなしでした(ノω・、)

そしてオリンピックのもう一つのお楽しみと言えば、
鍛え抜かれた選手達の身体鑑賞(ノ≧▽≦)ノ♥

いきなり下世話なお話・・・失礼・・・笑

ほんと、肉体美☆☆
素敵過ぎて惚れ惚れしちゃいます。



そんな中でも、私のモチベーションアップに貢献してくれたのは、この方!

yelena_isinbaeva

写真は今回のオリンピックのものではない・・・と思う(笑)



皆様ご存じ、棒高跳びの女王fromロシア、エレーナ・イシンバエワ選手です~~~\ ヽ(*´∀`*)ノ /

今回のオリンピックでは惜しくも銅メダルbronzeだったようですが。。。

見て下さい!

このお腹!!

このお尻!!!

こんな身体に一度でいいからなってみたい❤と思い、
最近のトレーニングにも気合が入っております(。-∀-)♪

はい、単純です(笑)

でもほんと、ダイエットやボディメイク中は、理想となる自分のなりたい身体を持った人の写真なんかをお部屋に飾っておくといいですYO。

この写真は今、私のiPhoneの待ち受けになっておりますd(゚∀゚。)デス!!

…いったい私はどこへ向かっているのでしょぅ~~~( 。-ω-)( 。-ω-)( 。-ω-) ・・・



This entry was posted in Blog, ダイエット知識 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.