楽屋でのおやつ

今日は、近年毎年お世話になっている、
長沼静さんの学園祭出演のため椿山荘に来ています( ̄^ ̄)ゞ

長沼静きものショー

着物ショーにもウォーミングアップは必要^^






長い一日、そして着物のショーという事で(着物って結構締め付けられますからね。)
低血糖予防におやつは欠かせません( *´艸`)

飴やチョコもいいけど、やっぱりヘルシーに過ごしたい。


という事で、今日持参したのはコレ!
先日、事務所から頂いたDanielleのCrispy Fruit Chips!!

danielle

パッケージもオサレ☆



フルーツチップスや野菜チップスは、ヘルシーそうに見えてもトランスファットを使用していたり保存料を使っていたりしているものも多く、身体に優しいと思っていても実は…という事も多いので注意が必要です。

でもこのフルーツチップスは、
→オールナチュラル、
→保存料不使用、
→トランスファット不使用で、
→原材料は素材のフルーツとパームオイルのみ。

カロリーも少なめの112kcal(素材によって多少違います)なので、
ダイエット中でもバッチリです!

オールナチュラルなので素材の味が秀でてて、
ほんとーーーに美味しかったです。
モデルの子たちにも大人気♡
一番人気を調べようとしたけど3つとも同票くらいで甲乙つけがたし!

私のお気に入りはパイナップルかな。パイナップル
中身の写真撮るの忘れるくらい美味しかった(笑)
まんまパイナップルの形で可愛かったんだけどな。



だけど、ひとつ残念だったのは、
カロリーやPFC(こないだお話ししましたね(^_−)smile01☆)の情報がシールで隠れていたこと。
ingredients

電車の中でビリビリ剥がしていたので、周りの視線が痛かったですσ(^_^;)



This entry was posted in ダイエット知識, and tagged , , , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.