Thought

っっっ!!!

ご無沙汰してしまいました・・・(+o+)
2月ってあっという間に過ぎ去っていきますねぇ汗汗

そしてMARCH。
今月のアサヒフードアンドヘルスケア「カラダにいいはなし*キレイに元気に!」のお題は
肌トラブルについてです。
ぜひご覧になって下さい♥



このブログを始めてから1年半が経とうとしています。
少ない更新回数ながらも楽しみに見ていただけている方もいて、本当に嬉しく思います(T_T)
タイトルに忠実に・・・と思い、主に身体のことについて書いてきました・・・というか、
少なくともそのつもりでしたが(笑)

今後はですねぇ、いろんなこと書くようにしちゃいますね。

ツイッターには長すぎるけどブログには短い、
ただ私が感じた事などをイレギュラーにつらつらと…。



あとはねぇ、私の大好きな映画movのこととか。
(多分これが多くなるような予感・・・(^^*))

↑↑そうすれば少しは更新回数増えるかなぁ~という淡い期待を自分なりに込めて・・・汗汗大汗



という事で。

今回これだけではなんなので、
プロモーションのためにディカプリオさんが来日した、今現在公開中の
「Django Unchained」 (邦題·ジャンゴ 繋がれざる者)について少し。
Django

結局映画のこと話したいだけじゃん!!っていうツッコミは事務所まで(笑)

タランティーノ監督の映画は前評判に限らず、必ずと言っていいほど見てしまうワタクシ。
今回も期待を裏切られることはありませんでした!

同じタランティーノ監督作で
2度のアカデミー助演男優賞を受賞したクリストフ・ヴァルツさんはもちろんですが、
サミュエル・L・ジャクソンさんの怪演っぷりも見ものです☆

ネタバレのない程度でお話しすると。

ディカプさんが手に怪我を負い血を流すシーンがあるのですが、実はそのシーン。
演技に身が入ったあまりにホントにあんなこと(←あえて内緒)をして、流血したまま演技をし続けたそうです。周りの俳優もそれに合わせて演技を続けたというからすごい★★

あとは、白い布を被ったkkkのシーンで笑っちゃった人とは
ユーモアのセンスが合いそう(笑)




とまぁ、今後もこんなランダムな佐々木ルミを漏洩(暴露とも言う?)させていただいてもよろしいでしょうか。

では今月も張り切ってまいりましょう。

花粉と紫外線対策を忘れずに!!




This entry was posted in Blog, News, 映画 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.