セルライト撃退ケア

トレーニングやダイエット以外にも、理想のカラダに近づく方法っていろいろありますよね。

リンパマッサージをしたり、整体やエステに行ったり、半身浴や岩盤浴で汗を流したり…

日頃のボディケアもそのうちの一つ。

塗るだけで脂肪が燃える!

とか、

飲むだけであなたも-10cm!!

などはあまり信じないほうなのですが、

(プラシーボ効果と、それをする事によって日常の意識が変わることでの効果はあると思いますけどね)




でも、今時のボディケアコスメはアナドレナイのも不都合な真実!!

いやいや、不都合なんてトンデモナイ-_-;
なんてありがたいものなの!というのが正直なところです・・・(笑)




これ、私は20代の頃大好きで使っていたのですが、
先日、日頃お世話になっているビューティ先輩から頂いたのでまた使い始めてみました。

'CLARINS Lift Minceur Anti-Capitons'

img

クラランスざんす。



普通にマッサージしながらつけるだけでも、
循環機能を刺激してシルエットを引き締める効果が期待できるらしいのですが、

(確かに昔は、マッサージしながら塗るだけのインストラクションでした)



でもサスガ❤

進化してますね~~(◎o◎)!!

まさかコスメのインストラクションで、これを見るとは思いませんでした。



コレ↓

img

「はい、仰向けに寝て膝を立てま~す」…いつも言っているフレーズが頭に浮かぶ。







・ ・ ・ 筋トレですか?(笑)




インストラクションによると、

ターゲット部分の筋肉を収縮させた状態のポジションで塗布!そしてマッサージ!

こうすることで、脂肪(セルライト)を確実に捕らえ
プロセスを高められるメソッドなのだそうです。


なるほど。うんうん

確かにそうすることで脂肪の厚みをがっちりキャプチャーできます。
「お前さんが邪魔なのよ」ってのもわかりやすい。

うん、なかなかいい感じです^_-☆



This entry was posted in ボディケア, モノ and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.