今年最後の一大イベント

2014年も終わりに近づき、皆さん仕事納めも見えてきた頃でしょうか。
いやいやまだまだ、これからがラストスパートで、
ただ今大忙し!の人のほうが多いかな?

忘年会続きの人、くれぐれも朝をスムージーやフルーツに変えて、
胃腸を休めてあげてくださいね(^_-)-☆

私は先週、今年最後の一大イベントが終わった感じです!

今年はフェイシャルフィットネスPAOのトレーナーとしての活動に伴い、
初めての経験が多い1年でした。
ファッションショーのステージで話したのも、テレビの生放送で話したのも初めて。
その都度全力で向き合い、学ぶことが多く、今後の糧になる経験ばかりでした。
関係者の皆様には本当に感謝しています❤

そして先週の、「今年最後の一大イベント」

実は、この夏からじっくりと話を温めていた書籍用の撮影が行われました!

フォトグラファーは、昔同じ事務所でモデルをしていて、
今はフォトグラファーとして大活躍、ヤスこと山本ヤスノリくん。
ヘアメイクは、これまた昔から、ことある毎にお世話になっているギッシーこと山岸直樹さん。
ウエアは、自身もルーシーダットンのインストラクターとして活躍中の野島裕子さんがPRをしているTOYOGA。

サンマーク出版から来春発売予定です!!

自分の仲間ともいえる人たちと初めての書籍撮影ができるなんて、幸せ者です!
ほんとにありがとう❤❤

コラム的な内容の執筆はこれからですが、
今現在の等身大の私を伝えられたら···と思っています。

来年も色々なことに挑戦できる年になるといいな!
img

img

右上から時計回り。
サンマーク出版編集の平沢拓さん、
イプシロンにも所属しているヘアメイクの山岸直樹さん
イプシロンの頼れるマネージャー吉田裕子さん
フォトグラファーの山本ヤスノリさん
真ん中は私・女王様じゃないよ(笑)






This entry was posted in Blog, News and tagged , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.