イベント続きでした!

GW終わりましたね~~。
私にはGWはなかったのですが、あちこち動き回っておりました!

(来年あたりには休暇を取ってどこかへ脱出したいと密かに思っております*-v-

まずは、韓国のスロージューサーメーカー “HUROM” の新作発表会に行ってきましたよ。

img

左) 実際に体験できる発表会、いいですね!
右)一番奥が私作、パイナップル××ケール。



ここ最近、あちこちにコールドプレスのジューススタンドも出来て、今スロージューサーが熱い!ですが、
このHUROMは創業40年!スロージューサーの先駆けの会社で、
日本のメーカーも、ここのジューサーを追いつけ追い越せ!な感じなのですって *
あの、恵比寿にあるサンシャインジュースや、青山にあるジョンマスターオーガニックでも、HUROMのジューサーを使っているそうです。
もしかしたら他のお店でもつかわれているかもしれませんね。

○ 高速回転のジューサーと違い、HUROMジューサーは1分40回転。
○ 低速で酵素を壊さずゆっくりとお野菜やフルーツを絞るから、
  酵素や栄養素が壊れず、そのままの栄養を丸ごと摂取できるのが魅力!!
○ そして2枚刃だから、搾汁量も多い!

と、まだまだ魅力がいっぱいのジューサーです。
最近はすっかりジュースの魅力にハマり、毎朝楽しんでいます。
カラダにどんな変化が出るかな!?楽しみです❤
HUROMについては、これからもいろいろとブログやFacebookページにアップしていきますのでお楽しみに!

img

スワロフスキーモデル!
6/10日本橋三越にて30台限定発売だそうですよ☆






そして、5月4日には、松坂屋名古屋店で行われていた、
“BEAUTY&BODYMAIKINGフェスティバルbyMTG” のイベントにて、
トークショーに出演してきました!

img

実は初のトークショーでした!
下腹&太ももエクササイズご紹介中☆


 
MTGは私がおすすめしているフェイシャルフィットネス“PAO”を作っている会社☆
美容とウェルネスをファッショナブルに展開していて、
MTGの商品を見ていると気分が上がります。
もちろんPAOもオススメですが、最近新しく発売された“JACKSON WALK JET”という、下半身や体幹を鍛えてダンサーのようにしなやかで美しいカラダ作りを目指せるトレーニングシューズも面白い。

こちらについても、今後情報発信していきますのでお楽しみに(^_-)-☆




This entry was posted in Blog, モノ, 美容 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.