クリニックシュアー銀座で水素点滴

先日、美容皮膚科とアンチエイジング治療をメインとした美容クリニックにお邪魔して来ました。オープンしたのは10月末と、まだ新しいクリニックです。

クリニックシュアー銀座
img
http://clinicsure.jp

院長の飛田砂織先生は、私の20年来の「友達の友達の奥様」というご縁^^
専門はホルモン治療だそうです。

私は元々、美容皮膚科にはあまりご縁がなく。

いくらシワが増えてしまっても、ボトックスやヒアルロン酸、リフトアップなどアンチナチュラルなのは否定派なのですが、(私がやらないってだけで、やってる人を否定しているものではありません)

シミ治療とか美容鍼などは肯定派。
最近すごく人気が高まっている水素系も肯定派。
昔流行ったニンニク注射とかもやったことはあります。そういうのはサプリ感覚で、、^^;

矛盾してるように聞こえるかもしれないけど、自分の中では線引きがしっかり出来てます。(スミマセン、B型です笑)

もちろん、このクリニックは美容皮膚科ですので、様々な治療が受けられます!

この日、私はあまり聞いたことがない水素点滴を体験してみました。
水素水や水素美容液、水素バー(吸入)はあるけど、、、

水素って、空気や光に触れたり時間が経つと消えてしまうというか(表現があっているかどうか定かではないけど)なくなっちゃうので、点滴にするのは難しかったんだそうです。でもある会社がその技術を発明?したのだそうで。

水素は、活性酸素の中でも悪玉の「ハイドロキシルラジカル」という活性酸素をやっつけてくれるのだけど、あまった水素はカラダからから排出されるからカラダに負担はかからないのだそうです。
しかも、血管にのってカラダ中駆け回るので、その時の自分のカラダの調子の悪いところを集中してケアしてくれるらしい。

実はここに行く前の2日くらい食欲がなくてあまり食べられなかったんですが、水素点滴しているうちにお腹がすごく空いてきたのにはちょっとビックリ(笑)
ほんとに、あたかもカラダが食料を受け入れられる状態になったみたいで、面白いくらいでしたよ。

(帰りには、クリニックの近くにある、お気に入りのアーユルヴェーダカレー屋さんでお食事したよ!)

水素点滴は肌&アンチエイジング全般に効果が高いだけでなく、
健康そのものも大きく促進してくれる可能性が高いのでしょうね。

一緒に水素吸入もしちゃいました!
すごくリラックスしちゃった。

写真は驚くくらい病人みたいですが-o-

img

あえて無表情(笑


リラックスし過ぎて、院内の写真も、飛田先生とのツーショットも撮り忘れました^^;
さすがにキレイな、でも可愛らしくもある先生です!

ご興味あるかたは是非♪

クリニックブログ→http://ameblo.jp/blogclinicsure/



This entry was posted in Blog, 美容 and tagged , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.