ピュアオーガニック製品のラリース アンバサダー

この度、オーストラリアを拠点にピュアオーガニックフードやコスメをアメリカなどの主要国で展開しているブランド「Lariese JAPAN(ラリースジャパン)」http://lariese.jp 》のアンバサダーとして就任させていただくこととなりました!

私のラリースとの出会いは昨年の健康博にて。

img

私が日頃から普段の食事で特に気をつけていることの1つに、
たんぱく質の摂取があります。

ダイエットというと、糖質を減らして、野菜中心に、とついつい考えてしまいがちで栄養不足に陥ってしまうことも多く、
そのことが継続を困難にしたり結果に繋がらない大きな原因となるのですよね。

栄養が足りないとカラダが飢餓状態になってしまい、必要以上に食欲と戦わなくてはならずストレスにもなりますから、、、

ストレス大敵!

なので、筋肉だけでなく、骨や内臓、皮膚や髪、爪などカラダのあらゆるところを作るのに欠かせない栄養素であるたんぱく質は毎食必ず摂るようにしてるの。

でも、時にはゆっくり座ってご飯を食べられないことも。

そんな時に重宝なのがプロテインパウダーなんですよね。
パウダー状だったらヨーグルトにかけることもできるし、飲み物に足して飲むこともできる。
トレーニング後の栄養補給にも、手軽なパウダーは欠かせません。

なんだけど、ここで問題が。

私がトレーナーになりたてだった頃はあまり考えずに、ただ「トレーニング後にはプロテインを摂取!!」と、ある意味盲目的にリチュアル化していたシャカシャカプロテインシェイクなんだけど、

よーく考えると、カラダのためにトレーニングをした直後に、美味しさを追求するが為に
カラダにあまりよくない成分も入っているものを飲むのってなんか違うなーと。

特にトレーニング後の栄養を吸収しやすい状態なら尚更。

で、100%ナチュラルなパウダー状のプロテインを探していたところ出会ったのが
ラリースのヘンププロテインでした。

(出会い説明長っ!)

img

私自身、近年のスーパーフード人気に伴いヘンプ(麻の実)製品の良さは耳にしたことがあり、ヘンプシードはすでに食事に取り入れていましたが、プロテインは初。
ヘンプオイルも使ってみたいなーとは思っていたけどまだ手にとっていなかった商品でした。

ヘンプ(麻の実)はその他のどの植物にも例をみないほど、
最も理想的なバランスの栄養資源だそう。

健康に、エネルギッシュに毎日を送るために必要な成分をふんだんに含んだラリースのヘンプ食品を、私たちの生活にどのように取り入れれることができるのか、これから多方面に向けて発信したいと思います。

あ、それからラリースはピュアオーガニックスキンケアのラインアップも充実!
それらも合わせてレビューしていきますのでお楽しみに!!



This entry was posted in ダイエット・食 and tagged , , , , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.