美脚モニター始まりました!

2017年もはじまり、早くも1月後半ですね。

今年はトレーナーとして、モデルとして、人間として、女性として、
穏やかに胸を張って生きていけるよう、自分の内面と向き合うべき1年のような気がします。

今年の抱負
「1日1日を大切に過ごしていく」

言うは易しでとても当たり前のことに聞こえますが、
案外出来てないことが多いんですよね。

細かい目標などは多々あるけれど、
とにかく1日も無駄にしないように心がけたいと思っています。

img

本年もよろしくお願いします❤



さて、今年に入り、以前から募集していたモニターの方のセッションが始まりました。

普段から美姿勢や美脚、美尻メイクなどが中心のため、
今回も姿勢をよくしたい方や脚やせなど美脚メイク希望の方から数件お問い合わせを頂きました。
ありがとうございます!

(お問い合わせいただいた方には全て返信をしています。何件かこちらからのメールに返信がない方がいるのですが、迷惑メールに入っているかもしれないので、もし、私から返信がない!と思っている方がいらっしゃいましたら、もう一度メール頂くか、メールの設定やメールボックスのチェックをお願い致します。)


脚やせなどサイズダウンが目的の場合でも、私が重視しているのは脚のライン
とにかくがっつりトレーニングをして脚を引き締め、短期間に結果をだす(細くする)ことは出来るけど、脚は細くなれば美脚になるのかというとそうではないんですよね。

元々骨盤のゆがみや脚のねじれがある人ならまずそちらにアプローチし、
硬く凝っている筋肉があったらまずその筋肉をほぐす。
そして眠ってしまっている筋肉を目覚めさせるべく、股関節や足などの使い方や歩き方、
立っている時の重心などを学びながらセッションを進めていきます。

細くてもO脚やX脚だったら魅力のない脚として見えるし、
カラダの歪みをそのままにしていたら、そのうち膝や腰などどこかの関節が悲鳴を上げるかもしれない。
たとえ今の目的が美脚や美尻、美姿勢などスタイルを良くすることだったとしても、
カラダが気持ちよく元気にならないとその目標を本当に達成したとは言えないのではないかな、と。
カラダに負担をかけることなく目的を達成したいし、
いつまでも元気にアクティブに過ごしていけるカラダでないと意味がないと思うんです。

私もまだまだ勉強中の身ですし、
私の股関節や脚の状態も褒められたものではありませんけどね(汗


img

上の写真は、昨日2回目のセッションを行ったS様の、
セッション前とセッション後の写真です。

もちろん1回のセッションの前後写真ですから脚のサイズは変わっていませんが、
特に膝下、ふくらはぎのラインに変化がありますね
全16回のセッション後の変化が楽しみです♪

開始時期は少し先になりますが、まだまだモニター募集しています。
姿勢が悪くて猫背の人や、ペタンコなお尻から桃尻に変身したい人など。
お問い合わせお待ちしています

・モニターについて詳しくは→http://www.rumisasaki.com/news
・お問い合わせ→illuminatebody@gmail.com



This entry was posted in 森辺セッション and tagged , , , , , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.