骨盤調整~美尻メイク~ オープンクラス告知

12/16(土)16:30-17:30 メガロスルフレ恵比寿 にて「骨盤調整〜美尻メイク」が決定しましたのでお知らせします!

定員は15名。もうすでにいくつかお申し込み頂いているようです
(ありがとうございます^^ )

外部参加は通常4,320円ですが、インスタフォローワーさんは特典で3,820円になります。インスタアカウントをお持ちの方は @illuminatebody をフォローお願いします。

img

このクラスでは骨盤周りの筋肉を、ほぐして、緩めて、動きをよくして。
調整しながら、まぁるく上がったヒップを作っていきます^^*


もともと骨盤はバランスが崩れやすいもの。

だって仙骨の左右には2つの寛骨が付いているけど、人間は精密機械ではないから2つあるものが完璧に左右対称になるはずがない。目だって手だって足だって。完璧に同じって人、なかなかいないよね。(胸もw)
そして骨盤が支えている内臓も左右対称ではない。そしてそして骨盤から伸びる脚も2本。

だからある意味、ゆがんじゃうのは想定内といえば想定内。
問題なのはゆがんだままカラダが固まってしまうことだと思ってます。

毎日、毎月、毎年のリズムに合わせて開閉する骨盤が動かず、正しい位置へ戻らず、股関節の動きも制限されてしまうこと、だと思ってます。

だから頻繁に調整してあげたいんですよね。

柔軟性もなくバランスの悪いカラダでトレーニングしても、効果は出づらいし、意図してないところに筋肉がつき過ぎちゃったり。左右のお尻の大きさが違っちゃう、なんてことにもなりかねない。

骨盤を正すことは子宮を正すこと。
骨盤を正しい位置へ戻して子宮を正しい位置へ。


12月16日は、そうやってインナーからもアウターからも「オンナ力」を上げていきましょう!

お申込み&お問い合わせは、メガロスルフレ恵比寿(03-3710-9200 )にお電話ください。ご都合の合う方はぜひ。定員15名なのでお早めに^^
ご参加お待ちしてます*


img

前回のイベント参加者の皆さんと


This entry was posted in News, パーソナルトレーニング and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.