3/21デトックスクラス開催@中目黒

2/12の「骨盤調整~美腸クラス」は無事終了いたしました

img

ご参加くださった皆さま、ありがとうございます。
お家でも腸もみエクササイズ、行ってくださいね!

さてさて、次回のオープンクラスは3月21日(祝)に決定です


3/21は春分の日。
昼と夜の長さが同じになるこの日は、始まりのエネルギーが最も強い日で、それまでの冬の停滞エネルギーをデトックスするのに最適な日なのだそう。

私も毎年、春はスプリングデトックスと称してファスティングなど行います。


ということで、次回のオープンクラスは「デトックス」をテーマにお届け!

多くの人が新しいスタートを迎える春。気温も上がって気分も上がりやすいこの時期に、カラダを動かして気持ちよーく綺麗になりませんか?

冬の間に溜め込んだ脂肪をデトックス!脂肪なんか溜め込んでないわーという人はいろんな感情をデトックスして新しいスタートを一緒に切りましょう!笑

冬の間にダイエットに失敗した人や太っちゃってなんとなく過ごしている人にはきっかけが必要。そのキッカケにもなるから。

よく、以前クラス参加していただいた女性やトレーニング受けていただいた女性から、

「リバウンドしちゃったから(会えない)」
「太っちゃったから(会えない)」
「もう少し痩せてから(参加します)」
「もう少し体力つけてから(参加します)」

って言われる時あるのだけど、その待ってる時間がもったいないよ!スタート地点は1つだけじゃなくて、いくつあってもいいんだよ。たまに休むのも。私もたまに休むときあります。
でも、またスタートするんです。スタート地点はみんなそれぞれだから。
リバウンドした人を批判したりジャッジしたり、卑下したりなんかしないから。
私はみんなの応援団ですからねー

クラスの詳細は追ってお知らせします。今回はもしかしたらただのクラスにとどまらないかも…!?

みなさんが楽しめるようなイベントにするべく頑張ります。
ぜひ、スケジュール確保してくださいませ(^-^)

img




This entry was posted in News and tagged , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.